2年間思い続けた彼に告白された!


最近何よりも嬉しかったことは、私が2年以上好きだった男性から告白され、付き合い始めたことです。
何となく相手も自分のことを気に入ってくれてることは雰囲気でわかっていたのですが、お互いに自分の気持ちを伝えることで友達関係が壊れるのが怖くて、思いを告げられずにいました。

そんな友達以上恋人未満のような私たちでしたが、なんと2週間前に彼の方から「伝えたいことがあるから二人で会いたい」とLINEにメッセージが来ました。
この時点でもしかして!と思いましたが、もし違ってがっかりしたくなかったので、あまり期待しないようにしました。

彼と会ったのは土曜日の夕方で、最寄り駅まで彼が車で迎えに来てくれました。
彼の運転する車に乗るのはその時が初めてではなかったのですが、この日はいつもと雰囲気が違ったので助手席に乗ってる間もすごく緊張しました。

彼が向かった先は高台にある公園で、大きな駐車場があるのでそこに車を停めて外で話すことにしました。
私だけでなく彼の方もすごく緊張しているのが伝わってきましたが、それでも頑張って私に気持ちを伝えてくれました。

彼の方も2年前初めて会った時からずっと私のことを特別な女性として意識して、好きでいてくれたそうです。
そしてもし良ければ友達としてではなく、恋人として付き合って欲しい、と言われました。

私は彼の言葉を聞いている途中から我慢してた涙が止まらなくなってしまって、返事にはうなずくのが精一杯でした。
少し落ち着いてから、私も2年前からずっと好きだったことを伝えました。
お互いにもっと早く思いを伝えていれば良かったた思いましたが、今このタイミングだからこそうまくいったのかもしれないと思うようにしています。

付き合い始めてまだ2週間ですが、友達から彼女になれたということが嬉し過ぎて、今でも時々夢じゃないかと思います。

この先もこの気持ちをずっと忘れずに、彼といつまでも仲良しでいれたらいいなと思います。